2021.12.10

【2021.12月1日~2022.1月31日】ご宿泊者限定!旬の”的矢牡蠣”を楽しむ♪

2021年12月1日~2022年1月31日 ご宿泊のお客様を対象に【グランドッグ伊勢賢島 オイスターイベント】を開催いたします♪

グランドッグ伊勢賢島で旬の味覚を満喫♪

秋の行楽シーズンとなり気候も過ごしやすく、美味しい食べ物もたくさん旬を迎えてきております。
私たちGLAMP DOG伊勢賢島がある三重県伊勢志摩のブランド牡蠣”的矢牡蠣”をご存じでしょうか?

今回、当施設では安心・安全に食べていただけるようしっかりと殺菌・洗浄された牡蠣のみを厳選し、毎日仕入れを行い、お客様にご提供することとなりました。

創業96年の老舗企業「佐藤養殖場」とコラボし、最高においしい牡蠣をご用意いたしましいた。
牡蠣はこれから12月~2月の冬場にかけて旨味が凝縮され“旬”を迎えます。

GLAMP DOG伊勢賢島では、伊勢志摩産の旬の牡蠣のご宿泊の皆様に是非ともご賞味いただきたく、牡蠣のご試食イベントを開催します。もちろん料金は無料!
伊勢志摩産牡蠣を存分にお楽しみください。

 

期間:2021年12月1日~2022年1月31日まで

◆お食事付きのお客様にはお食事ご提供時にオトナ人数×3個の的矢牡蠣をプレゼント♪

◆素泊まりのお客様はチェックイン時にご希望のお時間をお伺いし、オトナ人数×3個の的矢牡蠣をお部屋にお持ちいたします♪

 

対象:当施設宿泊者

料金:無料

※安全な牡蠣を仕入れておりますが、加熱してお召し上がりください。

CES RESORT Group

ご予約はこちら

ご予約はこちら

ご予約はこちら

お問合せはこちら